源空寺ほいくえん

日々のできごとNews

2022.12.23

1月の子育ておしゃべり会のお知らせ

子育て支援センターはスヌーピーバスが停まっている横の建物の中にあります。通常は親子で来ていただき、遊んだり相談を受けたりしています。そんな中で、入園した後もいろんな相談や子育てについての話をする場所の提供も必要と考え、「子育ておしゃべり会」を月一回開催することにしました。そうはいっても、話だけというのもなかなか参加しずらいという声もあり、趣味の講座に参加する中で話をするというスタイルにしてみました。ぜひ参加していろんなお話をしてみてはいかがですか。

PDF Download

PageUp